2010年09月13日

近況報告

えー
色々と更新が滞ってましたが、

なんとTVに出演することが決まりました。




『NHK BS2 熱中スタジアム』


収録はすでに終わりまして、

あんまりしゃべれませんでしたww

放送予定は以下の通り



◎第1夜「ハイウェイを走らナイト」
9/30(木)BS-Hi 19:00〜19:59(先行放送)
10/1(金)BS2 22:00〜22:59
◎第2夜「たまには休まナイト」
10/7(木)BS-Hi 19:00〜19:59(先行放送)
10/8(金)BS2 22:00〜22:59



みなさん是非御覧ください。

ちなみにBSが映らないという方、
NHKオンデマンドで無料会員登録すれば見れるみたいです。
視聴は有料みたいですが(ぁ
posted by tomo at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

色々整理しました

色々なブログをやっていると記事を間違えて投稿してしまう事が多くて・・・笑

それを整理しました。


で、それに伴い、きょうきゃくブログを削除しました。

なんかネタがかぶってるような気がしたのでw
posted by tomo at 11:19| 京都 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

第25回更新

こんばんは

久しぶりの更新です。

ここを見ている人はわかると思いますが、

今日は、第二京阪のウォークイベントがありました。

ワタクシtomoも枚方学研ICから参加してきました。



と言っても、

ウォーキングイベントには落選してしまい、

道路開放イベントの参加でしたがw




道路開放って、ウォーキングと何が違うんだろうと思ってましたが、

ちょっとしか歩けませんでしたwww


枚方学研IC出口ランプと307号線の交差点から入場し、

本線と枚方学研IC出口との分岐部分で、本線に進入。

ここより南側、つまり進行方向側はウォーキングイベント参加者用。

そしてここより北側、307号上部付近までが道路開放用。




んー・・・。

まあ歩かせてもらったんで文句は言えないですが、

もうちょっと記念品欲しかったな・・・(ぁ


もらえたのは第二京阪のパンフレットと、道路開放イベントの予定表のみ。


せっかくなんでパンフレットは2部もらっときました(笑



写真もたくさん撮りましたが、アップするのが面倒なんで、mixiのほうに一括でアップします。

mixiキーワード『高速自転車クレーンバカ』で検索してください。

お気軽にマイミク申請してくださいね。





さて、

肝心の田辺PAの様子ですが、

上り下り両方とも白線も引かれ、もう完成間近です。

まああと1週間なんで完成してくれないと困る訳なんですが(笑


南側、上り線PAは東側の一般部の出口とパチンコ屋の間で工事が行われています。


勝手な予想ですが、バスの出入口っぽい?




また田辺PA下の本線では、車線規制のバリアが撤去され、コーンに置き換わってました。











の表示も姿を現しました。





開通は今月20日の15時(たしか・・・

ワタクシが走れるのは早くて23日の予定です。


とりあえずドライブレコーダだね!
posted by tomo at 18:42| 京都 | Comment(2) | 京田辺PA CG化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

